2012年06月30日

成長中

大きなネタバレなしに記事をUPするのって難しいですね。
NPCではジャンとマールーが好きです。

今日の不思議

2012063001.jpg

今日の発見

2012063002.jpg

PSUよりちょっとおしゃれ?なマイルームの外の通路
posted by Ulysses at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

みんな踊って大きくなった

始まりました!はじまりましたよ!
PSOオープンβ!
見た感じこのまま正式サービスに突入しそうな香りですね、ということで
大好きなプレイ日記ブログの準備を始めてみました
上の方が混んでて流れ流れてSHIP9へ

PSUイルミナスの頃に買い換えたPCが現役なので見える景色は現状こんな感じ

2012-06-25-01.jpg

うん、あれです
PC買い替え隊に入隊しました
活動内容:ロースペックマシンによるスクリーンショットをUPする、ただそれだけだ
本音:わあー!もっときれいな景色が見たいよー!
隊員募集中(SHIP問いません)ですが除隊も楽しみです

ではまた次の日記で
posted by Ulysses at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

