2012年07月03日

PSO2正式サービスインおめでとう!

自キャラのですね、赤い帽子がかわいくて、
(短いほうのポニーテールの上からかぶるとショートボブのようにも見えて)気に入っているんですが
ある日森でね 気が付いたんですよ

似たキノコがある

2012070301.jpg

もしかしたらこれ帽子の原材料かもしれませんねー…
さらにもしかしたら
…もしかして私ここで生まれたのか
いやそれはない
ないんです、そんなことはどうでもいいんです

ところである日、以前ロビーで仲良くなったキャストさんから遊びにおいでよーと連絡をもらいました

2012070302.jpg

そこはパーティー会場でした

2012070303.jpg

鍋パーティーっぽかったんですがすごく触るのがためらわれる鍋でした
ぬいぐるみをモフモフしたり、ダーツマシンで遊ばせてもらいました
どうもありがとう!

そのうち自分の部屋も色々飾りつけて遊びたいな
今はバルコニーにフォレストフラワーやNPCのエメライン君にもらった木を並べて楽しんでるよー
posted by Ulysses at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

