2013年08月18日

ぼくのなつやすみ

みんなー.jpg

みんなー

夏が来たよー.jpg

(うちのPCにも)
夏が
来た
よー

ロビーで打ち合わせ.jpg

8番船のチームのみんなとロビーで待ち合わせ&打ち合わせ

準備体操.jpg

準備体操も忘れずに

目的地はウォパル.jpg

行き先は水の惑星ウォパルですよ!
(続きます)続きを読む
posted by Ulysses at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

残暑お見舞い申し上げます

いす.jpg

我々はフォトンチェアに座っているのか それともソファに座っているのか もしくはエドアールの掌の上で踊っているのか

フォトンチェア、きれいでたのしくて気に入りました。全色集めてみたい。

最近忙しくてなかなかゆっくりいられないので、先日実装されたサポートパートナー機能にはとても助けられています。ブレイバーがすこやかに育っています。サポパ.jpg

写真はチームマスターの部屋でこっそり撮影した愛らしいサポーパ(何か違う)

posted by Ulysses at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

