2014年03月30日

ぶらんこ

じゃなかった。ちょっとばかりブランクがあったなあ、というお話。

今日は休めて、初めて防衛戦の新しいのにも行けて何だか元気が出ました。
いい機会なので、そこはかとなくたまってた写真もUPしちゃいましょう。

すまぬ.jpg

いきなりですがシーさんには申し訳ないことをしたよね
(報告する相手のいないクライアントオーダーを破棄しながら)

オンラインステータス.jpg

そうそう、
3月のアップデートでは、オンラインステータスが定型文からの選択から自由に変えられるようになりましたね。
色もチャットコマンドで変えられるのでこんなふうに遊んだり。

金黒.jpg

色といえばフォトンチェアの色に金と黒が増えてました。えー。ごーじゃす…。
デラックスパッケージの特典バッジとの引き換えらしいですね。メセタでも買えるかな?

ふと気分転換がしたくなって、またLv1キャラを作ってみたり。

潜入.jpg

ノーマル森で満足行くまで雨に打たれたあと(あのへんの感じがとても好き)、
留守宅に忍び込んでトレーニングしてみたり。

夜景ルーム.jpg

チームルームの夜景もすごくきれいで気に入っています。

進撃の.jpg

こちらはロビーの超大型巨人オブジェ(進撃の巨人コラボ中だそうです)
目があった!ぎょ!
posted by Ulysses at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

