2013年08月18日

ぼくのなつやすみ

みんなー.jpg

みんなー

夏が来たよー.jpg

(うちのPCにも)
夏が
来た
よー

ロビーで打ち合わせ.jpg

8番船のチームのみんなとロビーで待ち合わせ&打ち合わせ

準備体操.jpg

準備体操も忘れずに

目的地はウォパル.jpg

行き先は水の惑星ウォパルですよ!
(続きます)


サポパを連れてマルチでツアー.jpg

チームイベントのコンセプトは
"Phase1:サポートパートナーとゆく海岸フリーぐるっと旅。"
"Phase2:海岸で思い出の一枚、集合写真撮影 with サポートパートナー。"
"Phase3:ロビーで大集合、記念撮影大会。"
とのことで、夏らしい&PSO2大規模アップデート後のイベントらしくてこれ幸いとホイホイ乗っからせていただいてしまいます。

撮影撮影.jpg

写真撮るよー

夜明けを待つ2.jpg

夜明け待ち。心地よい海風に吹かれてしばしのんびり

みんなの子煩悩ぶり.jpg

サポートパートナーを写真に収めようとするとなかなか手こずりますね。でもその経過で普段なかなか見られない子たちをじっくり見られて楽しい。

結構な頻度でバフ.jpg

アークスがのんびりしててもサポートパートナーやマグは働き者なので、しょっちゅうばっふばっふキラキラ。

夜明けを待つ.jpg

そうこうしてるうちにチームチャットで連絡が入って、キャンプシップでオラクルのアークスロビーに引き上げ。

撮影会.jpg

シメは残った参加者全員での撮影会ですよ。

ポーズとっていいよー.jpg

「こんどは自由にポーズとってみてー」
「うおおおおお」
個性が出ますね。

かいさーん.jpg

お疲れ様でした!
からの

からの.jpg

思い思いに撮影会続行。パイレーツダンサーズ結成!

撮影会2.jpg

ロビーのパームツリーオブジェをバックに記念撮影も。ここ、広々としてていい感じですよね。

胸囲格差.jpg

私もマスターの2ndキャラと記念撮影。

シオンとも.jpg

シオンさんともいつか平和な海に行けたらいいね。
posted by Ulysses at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。