2013年04月23日

ナベリウスに降る雨はいつもやさしい

すごい余る.jpg

久しぶりの更新は画像投稿テストから。
リサイズはヨコ750位で通常はサムネイル表示で落ち着きそう。

ジャン腰.jpg

ジャンさんの腰がフォトンの力で大変なことになっているようです。
posted by Ulysses at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

もう春ですね

ところでロビーのショップエリアにあるルームグッズショップのディスプレイに
グリングリンファームのダンボールがありますね(ちょっと気になる)

PSO2は順調にアップデートを重ね、
Vita版も出てPC版にオープニングムービーも追加され、
プレイヤー人数も増え活気がありますね。

私もPSOシリーズのシステムや雰囲気が好きで、
そして、人と遊べるこのゲームはとても好き。
マイペースなりに楽しく遊んでるし、
これからも大切に遊び続けたいなーと思っています。

そんな中、今までうまく言葉にならなかったんだけど、
でも何となく感じてることがあって、
いつか伝えられたらいいな、そう考えています。
そういう気持ちの、久しぶりの更新です。

SS0050.jpg

おまけ:β版のマールーはずいぶんイメージが違ったんですよ
(※違反などあるようでしたら消します)
posted by Ulysses at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

台風一過

pso20120912_051436_002.jpg
浮遊大陸の月は空の天井に開いた円い窓のよう
posted by Ulysses at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

この問題の答えがわかる人ー!

はーい!

pso2012093001.jpg
フォトンチェインの撮影になにげに初めて成功した気がする
PT全員でも撮れたらいいな
posted by Ulysses at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

昨日の事

PSUの最終日にグラールに降り立った事
友人とのPSO2での再会が叶った事
色々書きたいけど何だか胸がいっぱいで、こんな時は
まず落ち着こう。

pso2012092802.jpg
貴重な入浴シーン(実はPCを買い換えていました)

あーあとショップロビーが秋模様になってましたね!
BGMもニューデイズのオウトクシティの曲でよく合ってた。

pso20120928.jpg
ウサギの後ろ足の蹴りをあなどってはならないと聞いたので

posted by Ulysses at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

